アスペルガー夫人の考察記

アスペルガーのはてな?なんでだろう?を事実に基づいて綴って行きたい

アスペ夫人退院

アスペ夫人が退院した翌日

ご主人から「妻は何かいっていたか?」というので、「何も言ってなかった」と答えた。

ですが言っていたこと。

①入院中、サンドイッチとかたくさん買ってくるので、困った。主人に持たせようと思ったくらい。
②退院日を14日にしたのはまちがった。2日後の16日に再来院しなくてはならない。
だったら、あと2日入院していれば良かった。

それで14日退院し、一人で帰った。

あれれれ?

14日はご主人の診察日なので、退院し一緒に家に帰るといったのは嘘??

ご主人をほおり出して、一人で帰ってしまった。(姉の車に乗せてあげましたけど)

確か入院する前、主人の診察日に合わせて退院したいということだったので
病院も無理して14日退院させた。

ですが16日に来院しなくてはならないと知り、14日にしたのは間違い。あと2日入院してれば良かったとのこと。

あれれれ?

ご主人の受診や清算の世話をしたいということで、退院を14日にしたのに。

16日夫人が診察で来なくてはならないと知り、ご主人をほおり出して、早く帰宅したいとのこと。

確か入院前、「入院中、家のなかがめちゃくちゃになってるのか心配」と言っていた。

ご主人の食事の心配はしていなかった

ご主人と家とどちらが大切なのか??