アスペルガー夫人の考察記

アスペルガーのはてな?なんでだろう?を事実に基づいて綴って行きたい

受け取ったもお礼もない

先日、私とご主人、そう仕事関係先からお中元を頂いた。

ご主人と私、2箱素麺を送ってきたので、ひと箱届けようと

電話をしても出ない、しかたなく家に行って、ピンポン鳴らしても

でないので、ドアノブにひっかけて

メッセージを書いておいてきた。

 

ところが夜になっても、翌日になっても

受け取ったも、ありがとうも

アスペから電話がない。

 

もう半月ほどたつが、まったくお礼の

電話がない。

 

さりとて、送ってくれた人へも

たぶん電話していないはずだ。

 

アスペは、お中元を贈った人、届けた人が

優位であって、自分はもらうだけの

下に成り下がってしまう・・。

だから気分悪いのだ。

不思議だなぁ・・・アスペルガー

最近になって、自己愛なんとか障害のような

気もしてきた。

同じかな?