アスペルガー夫人の考察記

アスペルガーのはてな?なんでだろう?を事実に基づいて綴って行きたい

変化を嫌うアスペルガー。でも10年同じ料理

アスペ夫人のご主人との会社で、よく忘年会やら新年会!お花見などをやる。

手料理を作るのだが

10年いや15年くらい同じ料理!

鶏の手羽の煮物と煮たまご

これ、オンリー。

さすがに今年の花見は違う料理をと言う流れになったが、やはり、鶏の手羽と煮たまご!!

愕然!!

私も流石に、嫌な顔をしたが、他に作りたくないものしょうがない。

でも、同じ料理を毎回ですよ~。

やはり、変化を嫌うアスペルガーだからかな?

私は、毎回、いろんな料理を作る。

その時の食材や宴会により、和風とか洋風とかね。
毎回楽しみにしてる人がいるからね。


他人事だけど、アスペ夫人の
ご主人、大丈夫なのかな~?