アスペルガー夫人の考察記

アスペルガーのはてな?なんでだろう?を事実に基づいて綴って行きたい

アスペ夫人食い意地をはる!

たまたまアスペ夫人と、近所の知り合いの飲み屋さんに行くことになった。

焼き鳥が出てきたら、
とっても美味しそうだったので、写真を撮ろうと思い

アスペ夫人に

「これ、facebookに乗せるから、写真撮るね。食べるの少し待っていてね」と、言ってバッグからスマホを取り出したその瞬間

アスペ夫人が、串を瞬間移動!パクッと食べてしまったのだ。

あ~あ。

それから、写真を撮るのもやめたし、テンション下がりました。

子どもみたい

待っていてね、言っても、食欲で我慢できないようだ。

不思議な人だ。