アスペルガー夫人の考察記

アスペルガーのはてな?なんでだろう?を事実に基づいて綴って行きたい

主人が悪い!

アスペ夫人の腎臓病食の失敗もあり

再入院となったのに

アスペ夫人は食事のことの責任を感じてしない。
介護が出来ていないことの責任を感じていないのか?
アスペルガーは感じられないのか?

私や理学療法士の前でご主人を批判する。というか告げ口する。

アスペ夫人が

私には「退院したら、食事は自分で作るんですってよ~」とバカにしたように言う。

理学療法士には

「主人には、筋肉つけるために歩けと言ってもやらないんですよ~、納得しないんですよ!」と訴える。

何かおかしい。

まるでアスペ夫人には、責任がないと言ってるように思える。

自分への評価は考えず、ご主人のこと考えてあげて下さい。