アスペルガー夫人の考察記

アスペルガーのはてな?なんでだろう?を事実に基づいて綴って行きたい

このブログが生きる糧

世の中、嫌なヤツはいる。

でも「失礼なヤツは嫌いだなぁ」と言いたくなるのをぐっと我慢している日々。

そんなのさっさと捨て去ればいいと
言われますが

仕事上のパートナーの奥さんだから離れられないのよ。

そんな事情もあって、書いてるのと、アスペルガー症候群の被害にあってる人が、そうそう、私もよ~と、少しホッとしてもらえるかな?と思って書いてます。

そんなのヌルイ!とお叱りもあるかも。

あとは、どのホームページも分析や理論ばかりで、実例がない。精神科の医師も概論しか掲載しない。

で、もんで、私が実例を載せていくことで、研究も実害にあってる人にも役立つかなぁと思います。

でも、でも、このアスペ夫人の攻撃を皆さんに知ってもらいたいのが一番なんですけどね!

このブログで、日々生きていけます。