アスペルガー夫人の考察記

アスペルガーのはてな?なんでだろう?を事実に基づいて綴って行きたい

アスペルガーにやられた!

とにかく書きたくなくなるくらい

ウンザリ…

アスペルガー夫人は、夫の病(腎臓病)を治すことより



神棚の神様と

洗濯モノ

洋服ダン



が大切のようです

私は入院中から、自宅はベッドにしたほうが良いと言ってきた。しかし無反応。

退院してから、しばらくして
夫がベッドを入れたいと言った。

アスペ夫人は、狭いからダメだと。

神様や洋服タンスを動かせないからダメだと言う。

信じられない。

夫より、神さまが大事??

つい私は「神さまと夫とどちらが大切なの?神棚動かしても、神さまは怒らないと思うよ。」と言った。

本当に、病み上がりの夫を気付けない。

夫といよりも、ひとに対して優しさがないのだ、

アスペルガー恐るべし!

ここまでくるとアスペルガーは、害。